忍者ブログ
恋する方へのコスメの方法。 美容的な、その他の、悩みの解決を目標に。 美容。 人に言えない深い悩みを解決。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分診断。

あなたの取扱方法は、あなたの周りの人が
知っておくべきなのに、あなたが知って何になる?

なんて、疑問が出てきてしまいますが、
やってみますか? 5問の質問事項、で、
あなたが判る。


あなたの取扱い
PR

メイクはまーまーいけるのに、
服装のコーデは自信がないなあ。
と、思ってはいませんか。

ここに絶対はずさないコーデ6選という記事があります。
その記事にある6つの法則を、
試してみると、服装のコーデ術が身につくかも。

コーディネイトの法則の一部を紹介しています。
クローゼットに眠っているファッションを
活かしましょう。活用しましょう。


美容は、美しさは、日々の努力から作られます。
適切な努力が、美しさをひきたてます。

ぽっちゃり系とおデブさんの違いは、
かわいく見られるための努力をしているか、
していなかなのです。


恋に落ちると、美しくなると言う。
なぜか内面から美しくなったと周りから見ると
そう見えるらしい。

どんなふうに恋に落ちるの?
という問いに対するロマンチックな答えがこちら

しかし実際には、または心理学的?に言えば?
人間は自分とは違った考え方、生き方をする人を
素敵だと思うようにできているということです。

はい、その素敵だと思っていられる期間は
2、3年です。それ以降は、なんでこんな人と
結婚してしまったのか? と思うことでしょう。

ことあるごとに、意見が合わず、
話し合いをしようとすると、より口論が激化します。
それは、仕方がないことです。もともと、
考え方が違う2人がいっしょになったのだから。

だから、出来るだけ話し合いはしないほうが時にはいいのです。
どうしても、話し合いが必要なときは、
どちらかが折れることが、夫婦円満になる秘訣と言えば秘訣なんですが。



モテる女性はどのような女性でしょうか?

美人だからすぐさまモテるという定義は違っているようです。
美人よりかわいい子がモテると言います。

心理学的にモテる女性とは、
男性の話をしっかりと聞いてくれる
聞き上手な女性です。

いつもニコニコしていて、笑顔で、
いやな顔を絶対に見せない女性です。
たとえ断るときでも、笑顔で
うまく断れるテクニックを持った女性です。


美容の大敵、は、

冷え、睡眠不足、便秘、
タバコ、ニキビ、イライラ、
ふわふわ系スイーツ、
夜更かし、紫外線、
うつむき症候群(スマホ使用時)、
運動不足、朝食抜き、

といろいろあります。
どこかのブログでは静電気も
美容にはよくないとありましたが、
なぜなんでしょう。


ビューティー心理診断というものが、あります。
毎週木曜日更新。

鏡リュウジさん監修です。
あなた自身のことを分析してみませんか?
あなた自身の美に対する意識を認識してみましょう。

どういった具合に美をとらえているか、
人によってさまざまです。
いろいろな診断がありますので、暇つぶしにどうですか?



Beauty Book というページを紹介します。
今回は、似合うヘアースタイルのことが書いてあります。
というか、雑誌のような感じのページです。

資生堂さんが無料で出している冊子のさわりが、
Webのページに出ています。
この Beauty Book は、お近くのドラッグストアで
無料で置いてあるようです。
お近くで この Beauty Book の冊子を手に入れたい方は、
Beauty Book のページの左、
Get Beauty Book をクリックしていてください。
毎年6回発行しているようです。

プレゼントの応募もPCから出来るようですが、
応募するためのキーワードは、無料の
冊子をもらってこないことにはわからないようです。


美容もそこそこやっていても、
やっぱり内面から輝いていないと本当の美しさ、
かわいらしさは出せないかもしれません。

内面からのうれしさが表情に出てきたら、
あなたは本当の意味で輝けるかも。
人間誰しも、人にほめられたらうれしくなるはず。
普通ならそうですよね。

そこで、ほめられ上手になるコツを
知っておくことをお勧めします。
それは人のいいところを常に見ようとしている姿勢です。
それでほめられ上手になる?
相手の方が気分が良くなれば人のいいところも見えてくる?

こころからの笑顔であなたはもっと美しく、
かわいくなれる。

意外と難しい!? 「褒められ上手」になるコツ

あったらいいね。と思う化粧品で、
落ちない口紅が多数の意見にありました。

ティーカップとかに口紅がついてしまって、
いやな思いをしている人が多いと思います。
あれは、よく考えると口紅の成分も飲み物といっしょに
からだの中に入り込んでいるですからね。
そう考えるといやになってしまいますよね。

あと、あったらいいね。と思う化粧品は、
なま脚専用のファンデーションなんてものもありました。
これから夏ですから、脚を出す機会が多くなります。
そのときに、なま脚専用のファンデーションなんてものが
あれば、脚がきれいに見える。




最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]