忍者ブログ
恋する方へのコスメの方法。 美容的な、その他の、悩みの解決を目標に。 美容。 人に言えない深い悩みを解決。 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


美容と言うか、健康のため、今、
熱中症対策は重要です。

外出のとき、いつもスポーツドリンクを買って飲んでも、
毎回毎回だと、ちょっと小銭もばかにならない。
自己流のスポーツドリンクを作って、
持ち歩きましょう。

水1リットル、塩 小さじ半分、角砂糖2個 を、
混ぜ合わせると、できるそうです。
自分の飲みやすいように、角砂糖の量を増やしたり、減らしたり、
なんだったら、レモン水をたしたり、
はちみつをたしたり と、
自分で工夫して、自己流スポーツドリンクを作って、
冷蔵庫に入れておきましょう。そして、
外出するとき、タンブラーか何かに入れて、もって行きましょう。

PR

二重だとそんなに印象が変わるものか。
ずいぶん見た目が違いますね。

二重を作るアイテムがたくさん出ていますけど、
一番効果的なアイテムは何でしょうか。
ここの記事ではだんそうこうがすげー!となってますけど。

やっぱり写りの角度もあるのか、
あごを引いて、打つ向き気味で、
それでいて目線だけが真正面を向いているっていのが
一番いいんだろうね。


背中のニキビは、夏になると気になりますね。

とは言っても、自分では見えない位置ですから、
誰かに言われて始めって気がついたりするんですね。
まー、多少の背中ニキビだったら、
何にもしなくても自然に治っていくとか思いますけど。

あまり、過度に背中をごしごし洗わないほうがいいらしい。
気になるようでしたら、
ケミカルピーリングという方法もあります。
それは皮膚科のお医者さんに相談ということですよね。

ニキビのこと、ケミカルピーリングのこと。 皮膚のこと全般。よくあるQ&A。


お疲れモードだけど、デートとか、
会社帰りに待ち合わせとか、
そんなときのメイクはどうしたらいいの?

なんてことありませんか。
その解決法の記事を見つけました。

ヒントは会社よりデートを重視したメイク作戦。
ということで、デートのときが
一番美しく見えればいいのですよね。
会社はほどほどのメイクでOKという。
割り切った考え方で。

その他詳しい説明はその記事を見てみてくださいな。

メイク術。
季節に合わせてメイクをしないと、
つゆだったり、炎天下だったりと、環境はめまぐるしく変わっていく。
それにあわせたメイク術を知っていれば、
より納得のいく結果になるのでは。



メイク術あれこれ。
夏場の美容NGが5項目、掲げてありました。

今はつゆですが、つゆが終わるとすぐに夏です。
初夏? 真夏? もうすぐ、炎天下の季節になります。
そんなときの美容に関する注意事項です。

からだのケアも大切です。
まず、健康なからだでいて、それからの美容ですから。




キレイになるためには、満足いく睡眠が不可欠。

夜、ぐっすり眠れるように、部屋を整えよう。
寝る環境を整えることで、ぐっすり眠れるようにしましょう。

寝具を清潔に保つ。
空気清浄機で部屋の空気をキレイにしておく。
カーテンを締め切って、真っ暗にする。
人によって小さな光が欲しいときは、常夜灯にしておく。
寝る前の1時間から30分前は、
できたらオレンジ系の照明にする。

寝る前はブルー系、青系の照明は避けたほうがいいです。
PC、スマホの画面はブルー系の光なので、見ないほうがいいです。

寝る前は眠れる環境を作ってみましょう。


ワキ汗は、いやなものですが、
私はどこかで、ワキ汗でのにおいも、フェロモンの一種だと
聞いたことがあります。

その匂いをより広範囲に伝えて、
男性の脳は、その匂いをかいで、自分に合うかどうか、
無意識に判断している。というような内容だったと思う。

無意識にそれをしているというのがポイントで、
なんとなく、その女性が自分に合うか、一瞬で見極める。

ワキ汗を抑える製品がたくさんありますが、
あまり抑えすぎるのもよくないかも。

美容のために、これはやめたほうがいい。
という記事がありましたので紹介します。

元気ハツラツ、健康美人になるために、
こんなことはやめようね。ということです。
はい。

キラキラ女子は絶対やらない!「自分を劣化させる」NG習慣6個

上の記事の6項目です。はい。

それと、思い出したけど、どこかで聞いたんだけど、
鏡で見る自分の顔と、普段人から見られている自分の顔は
違うんだって。鏡だと、左右が逆なって見えるから。
人の顔は、右と左が微妙に違う。
その微妙の違いが、お顔の印象に影響する?
なんて、言っていたなあ、誰かが。



恋に落ちると、美しくなると言う。
なぜか内面から美しくなったと周りから見ると
そう見えるらしい。

どんなふうに恋に落ちるの?
という問いに対するロマンチックな答えがこちら

しかし実際には、または心理学的?に言えば?
人間は自分とは違った考え方、生き方をする人を
素敵だと思うようにできているということです。

はい、その素敵だと思っていられる期間は
2、3年です。それ以降は、なんでこんな人と
結婚してしまったのか? と思うことでしょう。

ことあるごとに、意見が合わず、
話し合いをしようとすると、より口論が激化します。
それは、仕方がないことです。もともと、
考え方が違う2人がいっしょになったのだから。

だから、出来るだけ話し合いはしないほうが時にはいいのです。
どうしても、話し合いが必要なときは、
どちらかが折れることが、夫婦円満になる秘訣と言えば秘訣なんですが。


最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]